【10/10 共催ウェビナー開催】ブランディングから集客まで!美容クリニックのYouTube活用術

10/10(木)19:30〜『ブランディングから集客まで!美容クリニックのYouTube活用術』をテーマに共催ウェビナーを開催いたします。

自由診療クリニックに対してデジタル領域でのサービスを提供する事業者同士での共催ウェビナーを開催。

近年、美容クリニックの認知度の向上や集客において欠かせないツールとなりつつあるYouTubeですが、チャンネル運用をしている方の中には「動画を投稿しているけれど集客効果を感じられない」「YouTubeを使ってブランディングをしたいけれど方法がわからない」「広報担当に任せているが、いまいち成果が出ていない」といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、自由診療クリニック特化型のDXツール『B4A(ビーフォーエー)』を300院以上のクリニックへ支援してきたB4A Technologiesと累計50アカウントの美容医療クリニックのSNS運用に関わってきたライアートプロモーションの2社が、YouTubeを使ったブランディング手法やターゲット層に応じた戦略など、集客をアップする為の実践的な方法についてわかりやすくお伝えします。

■こんな方におすすめ
・YouTubeを始めたけどなかなか成果が出ない
・ターゲット層のニーズに合わせたコンテンツ作りに困っている
・効率的にターゲットにアプローチする方法を知りたい
・競合と差別化を図るためのYouTube活用法を探している
・YouTubeを使ったブランディングの方法が知りたい
・YouTubeでクリニックのPRや集客を成功させたい

■開催概要

『ブランディングから集客まで!美容クリニックのYouTube活用術』

日時:2024年10月10日(木) 19:30~20:30
形式Zoomウェビナー
参加費用無料

下記フォームより、ぜひお申し込みください。


参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。

※なお、同業他社様・クリニック非関係者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。 

▼登壇者プロフィール

松本和敏
株式会社ライアートプロモーション 

メディアソリューション事業部COO

美容医療のソーシャルメディア支援『メディカルライアート』のサービス責任者。現在進行形で10ch以上の美容医療クリニックのYouTubeチャンネル運用・マーケティング業務に従事。

コンセプトメイクや企画立案、戦略設計は勿論のこと、YouTubeやTikTok、Instagram等の動画コンテンツ制作・インフルエンサーマーケティングを含む施策のトータルプロデュースを担っています。

法月 秀
株式会社B4A Technologies / クライアントパートナー

新卒でB4Aに入社し、プロダクトリリース後、営業〜CSまで一気通貫で担う。20~50店舗展開の複数クライアントの導入プロジェクトや導入後のサポートを経験。全国各地の店舗への導入レクチャーやサポートを担当。現在も導入後の定例やサポートに従事。