ライアートプロモーションが椿そら、桜井野の花、ちえちかと大人女性ネットワークを立ち上げました!
株式会社ライアートプロモーション(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田光寛、以下ライアートプロモーション)は、椿そら、桜井野の花、ちえちかが在籍するYouTube・SNS専門の『大人女性ネットワーク』を設立したことを報告いたします。
業界初のキャバ嬢YouTuberとして評価されるまでになった椿そら、75ヶ月連続売上No,1として根強いファンを持つカリスマキャバ嬢の桜井野の花、小悪魔agehaモデルとして20代女性に絶大な支持を得ているちえちかは、2018年に挙ってYouTubeへ参入しました。
10代のユーザーに対して影響力を持つインフルエンサーが多いYouTube動画広告業界の中で、当社は20代〜30代の女性ユーザーに対して絶大な影響力を持つ、椿そら、桜井野の花、ちえちかと『大人女性ネットワーク』を設立しました。
『大人女性ネットワーク』では今後、20代〜30代女性へ訴求を向けたアドネットワーク展開を行うとともに、大人女性ネットワークの拡大を予定しております。
- ■在籍YouTuber一覧
●椿そら
整形総額 3496万円 。 肌年齢が21歳と実年齢より遥かに若い。
YouTubeでは美容系の動画を多く上げているため、圧倒的に女性視聴者が多い。 そのため、スキンケアやメイク動画はあっという間に10万再生を超える。椿さんが紹介したデパコスやスキンケア用品を「購入しました!」とのコメントも多数。
また、出勤する日はほとんど同伴しているとのこと。
常に気を抜かず努力家な、男女問わず人気のあるキャバ嬢。
チャンネル登録者 64,846
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCQd2_sBqvQdK0ilbLn75Z3A
InstagramURL:https://www.instagram.com/sora.osora.tv/
●桜井野の花
整形回数100回以上、総額2000万円。 整形や性事情を全て公にしているオープンな性格で、主に同世代から支持を得ている。 YouTubeでは「トーク力がすごい」「話が面白い」というコメントが圧倒的に多い。
納豆がとにかく好きで、Instagramのストーリーで納豆を見ない日がない。 また関西コレクションなどにも出演しており、 2018年には、雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王となった。
キャバクラでは女性のお客様も多く、男女ともに人気がある。 どれだけ忙しくても三が日すら休まないプロ意識の高さがその秘訣。
チャンネル登録者 34,399
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC5MM7hQgMsCCObGa7PpTvZw
InstagramURL:https://www.instagram.com/nonoka199148/
●ちえちか
美容系に限らず気になること、好きなことを日常でもYouTubeでもやっている。
セレクトショップ「パリハマーネ」を経営していて、発売と同時に売り切れるほど人気。「家賃が何よりの無駄」とよく言っており、二人ともコツコツ整形貯金をしている。コスメに関して愛用しているものはプチプラなものが多いため「真似しやすい」「親近感がある」など多くの女性層から支持を得ている。
チャンネル登録者 45,185
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCiadWNUC3mu7nWFHqqYNchg
InstagramURL:https://www.instagram.com/yoshikawachie16/
https://www.instagram.com/yoshikawachika1116/
- ■会社情報
■株式会社ライアートプロモーション
ライアートプロモーションは、現代を象徴するインフルエンサーの可能性を最大限に捉え、発掘するインフルエンサープロダクションです。 動画マーケティング、メディア事業を展開しております。
代 表 者:代表取締役 山田光寛
所 在 地:
【本社】東京都新宿区新宿1丁目26-9 ビリーヴ新宿9階
【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中1-3-1 RE-016 #901
事業内容:動画マーケティング事業、メディア事業
設 立:2017年11月29日
企業HP:https://liartpromotion.co.jp/
タレント:http://liartpromotion.com/